SSブログ

ゴルフ合宿

Sponsored Link

4~5日に社内と社外の人総勢30人で
毎年恒例(らしい)のゴルフ合宿なるものに行ってきました(^^)

僕はゴルフを始めて半年でまだラウンドもした事がないので、
前日の夜はゴルフのマナーを受験生が追い込みをかけるかの如く読み漁ってました
深夜にネットで。

おかげさまで目の下クマさんだらけですが何か。


せめてもの救いは、同じようなレベルの若手が僕の他にも4人いたことです汗


ゴルフってホント難しいですね!
打ちっ放しではうまくいっても、ゴルフ場は傾斜や様々な障害があるので、
初日157 • 2日140という散々なスコアだったのは言うまでもありませんorz

そらあ打った球が全部スライスしてたらこんな結果にもなるよねー


もっと上手くなりたいなら、
上手い人にコーチしてもらって、
ひたすらフォーム直していけば100は切れるらしいです!!


頑張って上手くなります\(^o^)/
目指せ100切り\(^o^)/

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。