SSブログ

新築購入

Sponsored Link

今日は木曜日に明け渡し決済のある、
中央区の新築住宅の洗いに行ってきました(^^)


住宅の購入は、お客様にとっては一生に一度の高い買い物で、
色んな想いが詰まった一つの夢だと思います。
夢の実現に向けてのお手伝いをするべく、
コーキングや細かい傷の修復、建具の調整や電気類の作動確認など、
みっちり時間をかけてやってきました!!



当日お客様が気持ち良く入居を迎えられるよう、
未熟ながらも日々お客様目線に立って努めていきたいと思います☆


眺望も抜けていて駅からの距離も徒歩8分。



私が住みたいくらいです笑



今日もお疲れ様でしたー(^^)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。