SSブログ

洋食の朝日

Sponsored Link

今日のお昼は中央区の西元町にある、
食べログでも人気の洋食の朝日さんにお邪魔してきました(^^)
お昼時に行ったためか、すでに店内は満員で待ちのお客様も3組ほど(´・_・`)


しかし回転がいいので、
10分くらいですぐに入店できました☆


僕はレビューでも好評だった、
ビフカツ1300円を注文。

お肉のレア具合も抜群で、
めちゃめちゃ柔らかかった…


ご飯のおかわりもできて、目の前に厚切りの沢庵が入ったツボがありました。

個人的には大満足のお店です!!
次に行く時には違うメニューを頼みに行きます\(^o^)/

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。